【ホワイトデー】1万円で購入できるお返しオススメ10選【プレゼント】

ホワイトデー お返し 1万円生活

3月14日はホワイトデー。

男性の皆さんはお返しに悩みますよね。

クリスマスや誕生日ほどではないけど、中途半端なプレゼントも渡せないイベントです。

 

ポンパレモールが調査した「ホワイトデー動向」によると、1万円以上のお返しが理想と回答した女性は23.0%

実は、意外と多いのです。

そして5,000円以上のお返しを理想としている女性は51.0%と、過半数を上回ります。

もちろん、バレンタインデーにいただいたプレゼントによりますが、安すぎるお返しも悩みどころです。

そこで本記事では、1万円前後で購入できるホワイトデーのお返しを10選まとめました。

関連記事:
ホワイトデーの過ごし方5選
ホワイトデー3,000円~5,000円のお返し10選

こんなヒト向けの記事:
・ホワイトデーのプレゼントに悩んでいる
・1万円前後で購入できるお返しを探している
スポンサーリンク

【ホワイトデー】1万円で購入できるお返しオススメ10選【プレゼント】

ホワイトデー 1万円

男性から女性へのプレゼントって本当に悩みますよね。 

ホワイトデーのお返しにオススメしたい、1万円前後で購入できるプレゼントを10個ご紹介します。

お返しに悩む男性に向けて、評判のよいアイテムだけを厳選しました。

Dior「Miss Dior」

Miss Diorをプレゼントされて文句を言う女性はいないでしょう。

香水は相性がありますが、爽やかで優しい香りの「Miss Dior_Blooming Bouquet」は男女から好まれる嗜好品

 

クセが強くない優しい香りなので、プレゼントをする相手は老若男女を問いません。

プレゼントした後に女性が付けてきた際には「今日はDiorの香水だね!」と気付くことを忘れずに…

shu uemura「クレンジングオイル」

美容グッズをプレゼントしたいけど、何をプレゼントしたらいいか分からない…と悩む男性は必見。

shu uemuraのクレンジングオイルは、値段は張りますがそれだけの価値がある最高級品です。

おおよそ5ヶ月ほど持つので、使いきるころにはお肌の調子もモチモチに。

「使ってみたいけど高いから手が出せない」という女性が多いので、プレゼントしたら喜ばれる事間違いなしです。

Amazonレビュー抜粋:
・洗い上がりのつっぱり感ナシ!肌がモチモチしている
・化粧落ちも気になる所はなく、ハリ感も他のものよりもよく感じます

Chloe「ボディクリーム」

女性のお肌に潤いを閉じ込めるボディクリーム

どんなものをプレゼントしたらよいか、男性は悩みますよね。

 

Chloeのボディクリームは女性らしい優しい匂いがふわっとするので、彼女へプレゼントする側としても嬉しい逸品です。

「分かっているね」と思わせるセンスの高いプレゼントですね。

Amazonレビュー抜粋:
・女の子の匂いがするーと褒められました。
・癒される〜 大好きな香りです。

JILLSTUART「キーケース」

ファッションアイテムのプレゼントを検討している男性におススメしたい「キーケース」

意外とキーケースにこだわっている女性は多くありません。

 

JILLSTUARTのキーケースは牛革で機能性が豊かであり、ファスナーやワンポイントのお洒落が光ります。

ホワイト・ピンク・ブラックの3色から選ぶことができるのも、嬉しいポイントですね。

Amazonレビュー抜粋:
・使っていて気分があがる
・おしゃれで使い心地よく、デザインも気に入りました

TIFFANY&Co「ペアグラス」

同棲しているカップルや、ご夫婦の方向けのプレゼントです。

二人用の”ペア〇〇”を探している方におススメしたいのは、ティファニーのペアワイングラス

 

デザインもシンプルかつお洒落で、グラスを重ねたときの音色もキレイです。

ワインを自宅で飲む女性へのプレゼントとしては、間違いないでしょう。

Amazonレビュー抜粋:
・自分用にも欲しいくらいでした
・ワイングラスもこだわりたい方にはおすすめです!

Luanna Jena「ルームウェア」

自分のプレゼントした服を女性が着てくれるというのは、男性の憧れの一つかもしれません。

しかも、それがルームウェアだと尚更です。

 

ホワイトデーが終われば春の季節に変わり、気温も温かくなっていきます。

優しい肌触りで通年で着ることができるLuanna Jenaのルームウェア(ポンチョ)は、着心地がよいと好評です。

Amazonレビュー抜粋:
・締め付けられず着やすい
・とにかく部屋着にもでき楽チンです

Panasonic「ナノケア くるくるドライヤー」

Panasonicからは美容系家電が多く出ていますが、その中でも「くるくるドライヤー」はプレゼントとしておススメ。

髪の毛がさらっさらになると、女性からは大好評です。

 

微細な「ナノイー」が髪に浸透し、髪の水分バランスを整えながらケアします。

自宅にいながら美容室でブローをした様な仕上がりになるので、毎日のお出かけが少し楽しくなります。

Amazonレビュー抜粋:
・ドライヤーの概念が、全く変わりました。
・ 髪を適当に濡らし、こちらを使ってブローするだけで髪がまっすぐするんとなります。

peipai「ウォーターピーリング美顔器」

男性にあまり馴染みがないかもしれないウォーターピーリング

肌に1秒あたり数万回の超音波振動を与えて深層部にクレンジング効果・マッサージ効果を及ぼします。

 

その中でもpeipaiのウォーターピーリングは、デザイン・機能性ともに別格です。

角質、黒ズミ、お肌の乾燥などの悩みを持つ女性が、モチモチ肌を手に入れるきっかけのアイテムになるでしょう。

Amazonレビュー抜粋:
・振動数多いからか、毛穴の汚れや角栓などが取れやすいです。
・とてもおしゃれなデザインで使っているのも楽しくなってきます。

AMYSPORTS「女性向けスマートウォッチ」

スマートウォッチって男性が付けるものだと思っていませんか?

AMYSPORTSのスマートウォッチは女性向けとして開発されており、一つのファッションアイテムとしてお洒落なデザイン。

 

もちろんiPhoneやAndroidのスマホ端末と連携が可能なので、LINEの通知やカメラ操作など可能です。

睡眠の質や血圧を測定できるのは、健康を気にする女性には大切な機能ですね。

Amazonレビュー抜粋:
・血圧、心拍数が記録され、睡眠品質も分かり、思っていたより高機能
・ スマートウォッチってこんなにオシャレなタイプもあるのっとびっくりしました。

VPCOK「エアフライヤー」

料理をする女性へのキッチン家電を探している方は、こちらがおススメ。

VPCOKのエアフライヤーは、油を使わずに揚げ物を調理することができる、最新家電。

作ってみるとほんとーーーーにビックリしますよ。

 

そして万能すぎるのは、揚げ物だけではありません。

これ一台でオーブン料理、グリル、デザートなど、幅広い調理が簡単に可能となります。

 

時短で料理の幅を拡げたいと思っている女性へのプレゼントへおススメです。

Amazonレビュー抜粋:
・私のベスト1の家電になりました!
・油が使わなくても揚げ物作れるってすごいです!

【ホワイトデー】1万円で購入できるお返しオススメ10選【プレゼント】|まとめ

・Dior「Miss Dior」
・shu uemura「クレンジングオイル」
・Chloe「ボディクリーム」
・JILLSTUART「キーケース」
・TIFFANY&Co「ペアグラス」
・Luanna Jena「ルームウェア」
・Panasonic「ナノケア くるくるドライヤー」
・peipai「ウォーターピーリング美顔器」
・AMYSPORTS「女性向けスマートウォッチ」
・VPCOK「エアフライヤー」

ホワイトデーだからこそ、1万円というプレゼントはインパクトがあります。

女性らしい香水やコスメ、または最新家電などで喜ばせてみてはいかがでしょうか。

関連記事:
ホワイトデーの過ごし方5選
ホワイトデー3,000円~5,000円のお返し10選

コメント

タイトルとURLをコピーしました