ヘッドスパ家電「MYTREX HEAD SPA」レビュー・口コミ|使い方を解説

自宅用ヘッドスパ家電 MYTREX HEAD SPA生活

ヘッドスパで癒されたい…

美容室やマッサージへ行く時間がない…

 

悩める現代人のために、自宅で簡単に使えるヘッドスパ家電が流行っています。

国内外の家電メーカーから販売されており、どれを買うべきか迷ってしまうほど。

 

「MYTERXのHEAD SPA」は効果はもちろん、シンプルで使い勝手も良いと評判です。

あまり馴染みのないメーカーかもしれませんが、安心安全の日本製

肩こりや疲れ目に効く家電も販売し、知る人ぞ知る国内ブランドです。

 

本記事では、「MYTREX HEAD SPA」の特徴とレビューをまとめました。

こんなヒト向けの記事:
・ヘッドスパ家電を購入検討中
・MYTREX HEAD SPAが気になっている
スポンサーリンク

【ヘッドスパ家電】自宅で簡単「MYTREX HEAD SPA」レビュー

それでは、自宅用ヘッドスパ家電「MYTREX HEAD SPA」の特徴とレビューです。

使い方は?
見た目は?
サイズ感は?
気持ちいいの?
評判はいいの?

気になるポイントをまとめます!

ヘッドスパ家電「MYTREX HEAD SPA」外観

まずは外観から。

シックな黒い箱に包まれています。

ヘッドスパ家電 MYTREX HEAD SPA 外観

箱を開けると、不思議なカタチのHEAD SPAがお目見え。

ヘッドスパ家電 MYTREX HEAD SPA 中身

箱から出してみると、「本体」と「充電台」に分かれました。

ヘッドスパ家電 MYTREX HEAD SPA 本体

箱の中には、充電器と掃除用ブラシも内包されています。

充電式のコードレスなので、使い勝手もばっちりです。

ヘッドスパ家電 MYTREX HEAD SPA 充電器

本体を手のひらに乗せると、ちょうど収まるサイズ感

大きすぎず、小さすぎないという印象です。

ヘッドスパ家電 MYTREX HEAD SPA 本体サイズ

利用する際は、ヘッドにあるボタンを1回押すだけ。

ヘッドスパ家電 MYTREX HEAD SPA 電源

頭皮をマッサージする、4つのアタッチメントはこんな感じ。

パッと見は驚く見た目ですが、繊細なヘッドスパを実現する最重要ポイントになります。

ヘッドスパ家電 MYTREX HEAD SPA アタッチメント

 

シックな黒の見た目は、お風呂場や洗面台に置いても違和感ないデザインという印象です。

片手で簡単に持てる重さなので、女性でも簡単に利用できますよ!

ヘッドスパ家電「MYTREX HEAD SPA」特徴とレビュー

ヘッドスパ家電 MYTREX HEAD SPA 特徴

実際に「MYTREX HEAD SPA」を利用してみました。

 

正直な感想は

「おほっ…気持ちよいぞ…これ」

一発目に頭に当てた時「おぉ…っ」と声が漏れて、妻に変な目で見られましたinリビング。

 

「MYTREX HEAD SPA」の特徴はコチラ。

・自宅で誰でも簡単操作
・本格的なヘッドスパ体験
・お風呂でもリビングでも

それぞれのポイントを見ていきましょう。

簡単操作

「MYTREX HEAD SPA」の操作はボタン一つのみ。

複数のボタンでモードを切り替えて…といった煩わしい操作が一切ありません

 

ボタンを押すたびに、マッサージの速さと向きが変わります。

・右回り:通常速
・右周り:高速
・左回り:通常速
・右回り:高速

電源を止めるときは、ボタンを2-3秒長押しするだけ。

シンプルな操作は、老若男女問わず利用できる嬉しいポイントだと感じました。

本格的なヘッドスパ体験

外観やら操作性だけじゃなく、「癒し効果はあるんかい?」が最も気になるポイントですよね。

髪や頭皮にも効果はあるのでしょうか。

 

AmazonレビューやTwitterでも、評判の声は多く集まっています。

頭皮がしっかり動いてる感覚がします。
湯船に浸かりながら使うととてもリラックスできます。
※出典:Amazonレビュー
購入して3週間余り。ほぼ毎日使用しています。はっきりわかることは、顔のほうれい線と眉間の横シワが薄くなったことです。特に眉間の横シワはすごく気になっていたので嬉しい限りです。
※出典:Amazonレビュー

 

癒し効果はもちろん、頭皮や髪質、顔のシワなどの改善に繋がったという声も。

個人差があると思いますが、少なくともリラックス効果は体験できること間違いないでしょう。

お風呂でもリビングでも

「MYTREX HEAD SPA」は基本的に、お風呂でシャンプーをしながらの利用が推奨されています。

湯船につかりながら利用する人も多いようです。

 

そして、お風呂だけでなく、乾いた髪での利用もOK。

つまり、リビングでTVを見ながら自宅でヘッドスパをする事ができちゃいます。

 

しかも、頭だけでなく、疲れた肩や首をマッサージする事も可能

まさに、自宅に一つ常備しておきたい癒しアイテムの一つですね!

ヘッドスパ家電「MYTREX HEAD SPA」値段

ヘッドスパ家電としてはクオリティの高い「MYTREX HEAD SPA」

気になるのはお値段。

質が高くても値段が高すぎれば、購入を控えてしまいますよね。

販売価格10,863(税込)

 

いやー、絶妙ですよ。マジで。

効果がなかったら絶対に買いたくない金額感だと思います。

 

自宅用ヘッドスパは、1回使ってハイ終わりという代物ではありません。

1年間、2年間の継続的な利用を想定すると、1万円という金額感は妥当だと個人的に感じます。

 

お財布と相談しながら、自宅用のヘッドスパ家電で癒されてみてはいかがでしょうか。

【ヘッドスパ家電】自宅で簡単「MYTREX HEAD SPA」レビュー|まとめ

・黒のシックなデザイン
・ボタン一つの簡単操作
・本格ヘッドスパの気持ちよさ
・購入者からの評判は上々
・お風呂場でもリビングでも
・値段1万円は絶妙な値段設定

ヘッドスパが自宅でできる…

半信半疑で使用してみましたが、正直なめていました。

日本製のMYTREX シリーズは、機能性能の安心感がありますね。

 

是非、ご自宅で癒されてみてはいかがでしょうか。

Amazonレビュー抜粋:
・正直、今のところ、まったく悪いところが見つかりません。
・使ってる時はそこまででもなかったのですが、凄く寝つきが良くなって自身で驚きました。良い買い物でした

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました