大人の男性が持つべき高級腕時計5選|ワンランク上のダンディな男性へ

THE WATCH COMPANY生活

大人の色気
ダンディな男性

男たるもの、歳を重ねるごとに深みのある大人の男性を目指していきたいものです。

大人の男性の趣味、買うアイテム…何から始めるべきか悩みますよね。

 

大人の男性を演出する必須アイテムといえば、腕時計です。

高級腕時計をさりげなく見に付けている姿は、大人の男性のステータス。

 

とはいえ、腕時計は値段も高いし、どのブランドが自分に適しているか難しいですよね! 

本記事では、大人の男性が持つべき高級腕時計を5つご紹介します。

こんなヒト向けの記事:
・高級腕時計を探している
・ワンランク上の大人の男性を目指している
スポンサーリンク

大人の男性が持つべき高級腕時計5選

高級腕時計といっても、何を購入すべきか悩んでしまいます。

お値段を考えると、頻繁に何個も購入する事はできません。

 

高級腕時計を探しているあなたに、間違いないブランドを5つご紹介します。

ROLEX(ロレックス)

ROLEX ロレックス

「高級腕時計といえば?」と街頭インタビューしたら、ロレックスと回答する人は多いでしょう。

100年以上の歴史を持ち、機能性・人気・知名度すべてにおいて、世界を代表する高級腕時計の一つです。

 

「王道すぎて邪道なのでは?」という心配を吹き飛ばす、進化し続ける洗練されたデザイン

ロレックスが起源とされる、全回転式ローター式の自動巻機構を備えた機能性の高さ

 

「ロレックス」を腕に付けるのは、大人の男性における憧れの一つですね。

OMEGA(オメガ)

OMEGA(オメガ)

ロレックスと並び、誰でも知っている世界的有名な高級腕時計といえばオメガでしょう。

初めて高級腕時計を買う人から、ワンランク上の腕時計を目指す方まで、世界で幅広く愛されています。

 

機能性に関しては、NASAの公式標準装備に選ばれているほどの文句なしの一級品。

映画「007」でジェームズボンドが愛用した腕時計として、格好いい大人が付けるイメージもありますね。

 

オメガが似合うダンディーな男性になりたい…

TUDOR(チューダー)

TUDOR(チューダー)

「ロレックス」のディフュージョンブランド、いわゆる廉価版として販売が開始されたチューダー

ロレックスと同じパーツを使いつつ、コストを抑えた高級腕時計として一般層へ広がり、「ロレックス」の認知度が上がるきかっけにもなったブランドです。

 

コストを抑えるためにETA社製の汎用ムーブメントを使用していますが、ETA社製はオメガやタグホイヤーも利用。

ディフュージョンブランドといえど、一級品の腕時計の機能を持ちます。

 

ロレックスまでは手が出せないけど…という高級腕時計の初心者も選びやすいですね。

IWC(インターナショナル・ウォッチ・カンパニー)

IWC(インターナショナル・ウォッチ・カンパニー)

高級腕時計はオシャレな反面、高級感が溢れすぎるデザインを苦手とする人もいます。

シンプルでスタイリッシュな高級腕時計を探した結果、IWCにたどり着く方は多いでしょう。

 

そして、IWCの魅力的なポイントの一つが、修理を一生受け付けるという事。

一般的な腕時計ブランドは生産終了した時計は受け付けませんが、IWCは100年前に製造された時計でも修理が可能です。

 

一生モノの高級腕時計を手に入れる事ができる、IWCの魅力ですね。

PATEK PHILIPPE(パテックフィリップ)

PATEK PHILIPPE(パテックフィリップ)

ロレックスやオメガを圧倒的に凌駕する、世界三大腕時計ブランドの一つに君臨するパテックフィリップ

お値段は1,000万円前後するものも多く、まさに世界一級品の腕時計ブランドです。

 

ローマ教皇やアインシュタインといった歴史に名を遺す偉人たちも愛した、もはや芸術品。

大人の男性が行きついた先にある、高級腕時計の終着点ですね。

 

私は恐れ多くて試着さえもできませんが、一度は腕に付けたいと夢見てしまいます。

高級腕時計を購入するなら【THE WATCH COMPANY】がおすすめ

THE WATCH COMPANY

高級腕時計を買いたいけれど、どこで購入すべきか迷う…

最近はニセモノ時計も多く出回っているので、安心のお店選びは最重要ポイントといえるでしょう。

 

「THE WATCH COMPANY」は、東京都中野に店舗を構える腕時計専門店

知識豊富なスタッフが常駐しているので、相談をしに来訪する腕時計初心者の方も多いとか。

 

高級腕時計の取り扱いブランド数は圧倒的。

IWC/オメガ/ウブロ/ティソ/ノモス/パネライ/ロレックス/チューダー/ベル&ロス/タグホイヤー/オーデマピゲ/ゼニスロンジン/ブライトリング/パテックフィリップ など

迷ったらとりあえず「THE WATCH COMPANY」に行けばいい、と思えるほどですね。

 

お探しの時計がない場合でも、独自のルートを使って取り寄せできることも!

品揃えと併せて、臨機応変に対応してくれることが、お店選びの安心感を生みますよね。

 

世界各国から直接購入を行っているので、高品質な商品をお求め安く販売しているのが何とも魅力的です。

さらに店舗だけでなく、ネット販売もしています!

サイトを眺めているだけで、豊富な種類に驚かされますね。

 

質の高さとお求めやすい値段を兼ね備えた、高級腕時計店の「THE WATCH COMPANY」

都内の方は店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

〒164-0001
東京都中野区中野5丁目58−6

▼店舗マップ▼

大人の男性が持つべき高級腕時計5選|まとめ

・ロレックス
・オメガ
・チューダー
・IWC
・パテックフィリップ

大人の男性たるもの、高級腕時計は人生で一度は購入したいものです。

ワンランク上の男を目指し、しっかり検討した上で最高の一品を選んでいきましょう。

#PR

コメント

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.無料posted withアプリーチ

タイトルとURLをコピーしました