【人をダメにするシリーズ】クッション・ベッド・着る毛布など|おすすめ6選

人をダメにするシリーズ生活

「人をダメにする〇〇」と言われたら、「クッション」や「ソファ」と回答する人が多いですよね。

無印良品をはじめ各所で販売していますが、一度座ったら抜けられません…

 

猫が気に入りすぎて、“猫をダメにするクッション”という異名も持ちますよね。

 

人をダメにするのは、クッションだけではありません!

在宅勤務やステイホームで、自宅にいる時間が多くなっている世の中。

人をダメにするシリーズを買い漁って、癒しの時間を設けてはいかがでしょうか。

 

本記事では、「人をダメにするアイテム」を6つご紹介します。

こんなヒト向けの記事:
・疲れがたまっているので癒されたい
・自宅でゆっくりできるアイテムが欲しい
・人をダメにするシリーズを検討している
スポンサーリンク

【人をダメにするシリーズ】おすすめ6選

人をダメにするシリーズ

「人をダメにするソファ(クッション)」は、2003年頃に無印良品が販売。

2007年には、年間販売個数が約9万個とピークを迎え、その名をとどろかせました。
※出典:NIKKEI STYLE「無印「人をダメにするソファ」 販売低迷からの復活劇

 

しかし、人をダメにするアイテムはクッション以外にも多くあります。

一度試してしまったら二度と戻れない、癒しの世界。

 

ベッドや抱き枕など、「人をダメにするシリーズ」を6つご紹介します。

人をダメにするクッション

王道ともいえる、「人をダメにするクッション」

AmazonでカテゴリーNo,1を獲得しているのが、フレックス販売製のビーズクッションです。

「どこのビーズクッションがいいか迷う!」という方は、間違いない品質といえるでしょう。

 

カラーは10色、サイズは3種類まで揃えており、部屋の大きさや雰囲気に合わせたチョイスが可能。

品質の高い日本製ビーズが使用されているのも嬉しいポイントですね。

Amazonレビュー抜粋:
・クッション自体は包み込まれるような感覚で、猫共々お気に入りです!
・寝心地のあまり昼寝の回数が明らかに増え、気づいたら講義が終わる時間だったということがこの商品を買ってから何十回あったでしょうか。

人をダメにするクッション(特大)

Yogibo(ヨギボー)のビーズクッションを手にしたら、その癒しから抜けられなくなる方が多数。

身長180cmでもスッポリ身体が入る大きさなので、「とにかく大きなビーズクッションが欲しい」という方は一択でしょう。

値段は少し張りますが、見合った質は間違いありません。

 

少し独特な臭いが気になりますが、購入後はまず最初に天日干しをすると効果的ですよ。

Yogibo(ヨギボー)で寝ながらTVを見る休日は、最高です。

Amazonレビュー抜粋:
・サイズが大きいので上に乗って寝ると心地よいです。
・人間をダメにするソファなんて無いと思ってました。使用して1週間すっかりハマってしまいました。

人をダメにするベッド

一人暮らしの方から絶対的な支持を得ている、LOWYAの「人をダメにするベッド」

ベッドから動かずに、そのままデスク上でパソコンを使うことができるので、在宅ワーカーにも人気です。

すべてがベッド上で完結してしまいますね!

 

サイドに設置されてる棚には2口コンセントがあるので、照明やゲームにも使える夢のベッド。

秘密基地感が満載のベッドを、模様替えと共に検討してはいかがでしょうか。

Amazonレビュー抜粋:
・かなり広く使いやすいです。
・インドア趣味の人だと、このベッドの上で大体のことができて過ごせるんじゃないでしょうか。

人をダメにするU字抱き枕

抱き枕って縦長じゃないんですよ。

U字抱き枕に包まれて寝たが最後、フツーの抱き枕には戻れなくなります。

妊婦さん授乳クッションとして利用されるケースも多いですが、男女問わず利用も増加中。

 

リビングで使うもヨシ!睡眠時に布団で使うもヨシ!

ふわふわと優しく包み込まれるような気持ちよさ安心感は、最高ですよ。

Amazonレビュー抜粋:
・仕事から帰ってくると、嫁がいつもこれにすっぽりはまって寝てますw
・主人や娘も、気持ちいい〰‼と大絶賛。気がついたら娘の物になっていました

人をダメにする椅子

在宅勤務やステイホームによって、ベランダや庭でくつろぐ時間が増えた方は必見。

コールマン(Coleman)のインフィニティチェアは、まさに無重力空間にいるような感覚のリクライニング。

ビールを飲みながらくつろいだらもう…ゼログラビティ

 

しかも折り畳み式なので、使用しない時はコンパクトに収納できるのも嬉しいポイント。

Colemanの品質の高さは、間違いない安心感がありますよね!

Amazonレビュー抜粋:
・使用感は控えめに言って最高です。
・たまりません。MAXで倒した時のゼログラビティ感がたまりません。

人をダメにする着る毛布

毛布は掛ける時代から”着る”時代へ。

ふわっふわのもっふもふの毛布が、冬に自宅で過ごす普段着になります。

21色のカラーと4パターンの形から選べるので、男女問わず利用できるのです。

・ボタンタイプ(フード付き)
・襟付き(フードなし)
・ポンチョタイプ
・キッズパーカー

 

「意外と薄いかも?」と思うかもしれませんが、あっという間にポカポカになる保温効果もバッチリ。

冬のお供に間違いないアイテムです。

Amazonレビュー抜粋:
・「モフア」の名に恥じない(笑)モフモフとした肌触りは気持ちいいです。
・第一印象から一転、「価格の2倍出しても全然大丈夫」と思える商品でした。

【人をダメにするシリーズ】おすすめ6選|まとめ

・ビーズクッション
・ビーズクッション(特大)
・LOWYA機能性ベッド
・U字抱き枕
・インフィニティチェア
・着る毛布

どの商品も魅力的すぎますね。

在宅勤務やステイホームの時間が多い方にとっては、癒しのアイテムになること間違いなし。

 

しかし、自宅にあると自堕落な生活が始まってしまう恐れがあります。笑

あなたに合った最適な「人をダメにするグッズ」を検討しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました